2014年10月15日

七五三

行ってきましたよー♪
我が家の娘ちゃんの七五三のお参り♪

その為に午前中から、私の着物の着付け。
お昼前に娘ちゃんのヘアメイクと着付けを
する為に、毎月通っている美容室に移動!
本当は私が着付けしてもらうとこで
やってもらっても良かったんですが。

人見知りするので、慣れてるところの方が
良いだろうって事でわざわざ太宰府まで
行ってきたんです。
まぁ、お陰でお参りは太宰府天満宮に
行ってきましたけどね。

太宰府天満宮は福岡の中でも七五三の
お祝いの品がとっても豪華な事で有名です。
学業、縁結びだけでなく七五三にも
力が入ってるなって思いました♪



Posted by ひろひろ at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。