2014年08月05日

片づけ

子供のおもちゃって、どーしてあーも増えるんでしょうね?!
一人目は特に、お祝いでガラガラから始まり、じいじ&ばあばが大きくなるたびに買ってくれる。
うちら夫婦が「いらないでしょ!」って思うようなおもちゃまで本人が欲しいといえば与えてくれる。
そんなのすぐ飽きちゃうからダメ!っていってもあまり効果ないわぁ。
たまにぬいぐるみとかでっかいものは、置き場所に困る。
だいだいデカイぬいぐるみはベットを占領することになる。
もう四分の一くらいはクマやらうさぎやらに占領されている。
せめて抱き枕なら使えるのになぁ。
捨てるに捨てられないしし、子供が大きくなったらどう処分しようか今から考えている。



Posted by ひろひろ at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。